我が家の天使達。アァーッッしゅきぃッッ!!!!

 

おはようございます。眠いです。

 

言ってた通り今回は我が家の美少女たちについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

わがままボディーと凛々しい顔がチャームポイント みつたろう(本名:満月千代)♀ 

f:id:r_rouge_e-ln-m:20170824063245j:image

 

基本的になにかやらかすのはこいつです。

気に入らないことがあったら布団に放尿したり放尿したりします。

叱ると動揺しつつナァン…と一応の申し訳なさを醸し出しつつ謝罪。

それで許してしまう私を許して下さい神様…。

 

非常に人懐っこいので人と距離を詰めるまでの期間が短く、イージーガールだね!とよく褒められます。

 

その懐っこさは飼い主に対しても遺憾無く発揮し、日々本当に癒されています!

ありがとう〜〜!

ケツを嗅がれると目を細めて悦ぶ変態同志

小さい頃(小さくない)からこれじゃ将来大変ですね!!(満面喜色

 

 

 

大きな体躯に似合わないビビり1000%筋肉質ガール ひなたん(本名:陽蜜)♀

f:id:r_rouge_e-ln-m:20170824071008j:image

(ゴミ収集の当日ゆえにお目汚し的写真申し訳ありません…)

 

イマイチ可愛いショットを撮るのが難しい彼女。

色んなことにすぐビビりまくる上に元は野良でワイルドに生きてきたこともあってあまり人慣れしておらず、家に来た当初は指に2つ風穴を開けられた事も。

アイエェ!!と変な声が出ました。とても痛かった…

 

みつに比べて声がとっても可愛らしく、顔も愛くるしい(残念ながら今の所愛くるしさを伝えられるショットがありません、今後に期待)が、それに似合わず身体は大きく、触れると鍛え上げられた隆々とした筋肉を感じることができます。筋肉フェチにはたまらない…しゅてき(恍惚

ケツがすごくかわいい子ですがビビりゆえあまり嗅がせてくれません。

でも最近は距離が縮まってきたおかげで指も(本気では)噛まなくなったしすごく甘えてくれるようになりました‼︎ あと少しだ…ウェヘヘ^^()

 

とりあえずはこんなもんかなぁ…。

まあ細かいところはこれからまたブログ書いていくうちにちょろちょろ載せていこうと思います!

今はただひたすら眠い、それだけじゃ……

 

ではまた!