ねこのケツ穴の匂いの中毒性について

 

こんにちは!ねこけつMです!

どうですか?タイトルからテンション上がりまくりますよね!やばいですよね!!!

はぁ〜ねこのおしり……の穴……ってどうしてあんなにいい匂いがするんだろう?いつも疑問です。

なんだかよくわからない芳しい香り。それでいて酷く中毒性がある。

スンスンスンスンンンハァァーッッ!!!!?!!?しゅきッ!!!!!という声が聞こえてきたら私が隣人なので一緒にお茶でもしながらケツ穴の匂いを嗅ぎましょうね〜〜(強制

今日もみつとひなのお尻の匂いを嗅いでアドレナリン全開になってます。今、この瞬間も嗅いでます。

普通にブログ書いてると思った??甘いわ。

現在スマホからブログを書きしたためているため、顔面を香箱座りのみつのおしりににわかにフィットちゃんさせつつそのまま継続して書くことが可能なのである。

ウェヘヘ天才だじぇ……^^

世間にはねこのふぐりとケツ穴部分だけ(というか後ろから見たお尻の部分だけ)のキーホルダーやら何やら売ってるけど、もっとこう、ケツ穴にフォーカスしてほしい。

ケツ穴はこんな✳だけじゃなくて周りを淡いピンク色にしてリアリティ増し増し、そして✳︎部分は凹凸を出して更にリアリティ倍増に……。

誰か作ってくれないかなぁ(他力本願の極み

壊滅的に不器用じゃなきゃやってみるんだけど、もうあれだから、手芸に手を出した時点で左手は体とさよならばいばいきんしてコブラとして生きるしかなくなるから。辛い。生きるのが(現実的に)。

f:id:r_rouge_e-ln-m:20170825130659j:image

機嫌よくさわらせてくれるひなたん。触り方がキモいのはもうこの際無視しましょう。

ちなみにひなたんはケツ穴をいつも綺麗綺麗する子で、基本的になーんにもくっついてません。えらいね〜〜^

しかし、

f:id:r_rouge_e-ln-m:20170825132032j:image

オア〜〜〜きたないッ!!!(褒めてる

まあこれがまた良かったりする。あじがあるというんですか?(ヒェ…

汚すぎる時はウェットティッシュで優しく取ってあげてますがまあこれは許容範囲。あんまりやると痛がるしね。

ほんと、猫によって綺麗にするかしないかは様々でうちの2人もこんな感じ(ひなたんのケツ穴はまたうまく撮れた時に)に両極端。どっちが好きってどっちも好きなんだよ。

ただきになる事が1つあって、ひなたんの方がみつたろうより綺麗にしてるのに、匂いがすごく強い。

ひなたんの方がお腹が弱いから、とか??

ああ〜んぎになるぎになる…