結婚について

 

こんにちは、Mです。

ブログ内では性別について特段記載していませんでしたが隠すことでもないので一応書いておきます。

一応、です。

そして来年4月に挙式予定であります。

 

正直結婚できると思ってなかったし(だってねこのケツに顔埋めるくらいの変態だし)、

結婚まで行き着く期間が超短かったし、

相手は私なんかでいいのかと暗闇の中背後からライトを顔に当てながら聞きたいくらい良い人ですから、

人生何があるかわからんなと本当にしみじみ思います。

 

最近ようやくフリーランスのウエディングプランナーさんに申し込んで挙式と披露宴の日にちを決めてきたので、ようやくスタートしたな〜と今からドキドキしている変態プレ花嫁M。

果たしてこれからどうなるのか〜〜(白目

 

需要があれば詳しく書きますが、需要が無くてもある程度書いていきたいと思います。

だってブログだからさ…^^

 

まあこれから彼氏と結婚考えてるって人には参考になるかもしれません。

とはいえ私の場合先述した通りフリーランスの方に頼んでおり、式場やらウェディング会社に頼んでるわけではないので…

 

「フリーランスってなにそれ!?式場に頼むに決まってるんじゃんねこけつ!!」

 

という方達とはかなり勝手は違うと思われます。悪しからず〜!

 

変態の結婚話なんてどうでもいいから猫たゃを載せんか猫たゃをという方のために今日のひなたんとみったんを載せます。

 

f:id:r_rouge_e-ln-m:20170825172208j:image

ンアアァーッガワイイッッ!!!!!

 

f:id:r_rouge_e-ln-m:20170825172322j:image

 

母が間違って注文した長すぎるカーテンの中がだいしゅきしゅきィ〜ッなみったん。

こいつはいつも大抵美しく写る。少しはひなたんに分けて。

 

f:id:r_rouge_e-ln-m:20170825172457j:image

「なんで?」

 

 

私も美しく写りたいです…それではまた…^^