ケツ穴への接し方

こんばんは、Mです。

ねこのけつとかってブログのタイトルにしてるくせにケツ穴の記事少ねーじゃねェかテメェ!!と、憤りの皆さん。安心してください、これから書きますよ。

 

とはいえ私自身もケツ穴について伝えたいことはめちゃんこあるんですが、なんというか、いざケツ穴の記事を書こうとケツ穴のことを考えるとあれよあれよとケツ穴の方に吸い寄せられてしまい結果ケツに顔を埋めケツ穴の匂いを嗅ぎ時間は過ぎあれ記事書いてないな?を繰り返す日々。

 

クソォッ、ケツ穴の野郎!いやケツ穴の野郎様!!魅力的すぎる。許せねえ(許す

 

 

まあ茶番はさておいて、最近のケツ穴さんへの接し方を書いていきたいと思います。

最初はただ嗅ぐだけでした。おしりを両の手ではさみこみ、そのまますうんすうん…フォァア最高ッ!!

 

最近はこういうのもプラスチョイス

 

 

  1. まず手を拭きます。アルコールウェッティで軽く。
f:id:r_rouge_e-ln-m:20170828150032j:image

グシャァッ!! (きちんと拭いた後で握りしめてます。力強さをアピールしてますが、意味はない)

後ろの布団がなんかむき出しなのは、みったんが盛大にマーキングかましたおかげで絶賛シーツ洗濯中だからです。許せねえ(許す

 

 

  2.綺麗に拭いたらみったんの御前へ

 

f:id:r_rouge_e-ln-m:20170828150336j:image

 「こ、こんにちは…」

(後ろのサラシはみったんに弄ばれたあとかもしれません。普段はアイロンの当て布用)

 

 

  3.ケツ穴を確認する

 

f:id:r_rouge_e-ln-m:20170828150527j:image

 

見せまいと力を入れるみつちよさん。無駄な抵抗はやめるのだ。

 

 

  4.お手手をそのままその方へ……

 

f:id:r_rouge_e-ln-m:20170828150642j:image

 

f:id:r_rouge_e-ln-m:20170828150707j:image

 

f:id:r_rouge_e-ln-m:20170828150732j:image

ピトォォッ!!!!!!

 

あ、ああ!!凄い!!ち、ちっとりしてる……フォオオオオオオオオオ!!!!!!!くあせふじこォォォォ!!!!!( ˘ω˘ )

匂いも嗅いでみy….ヌゥーーーーンめっちゃよい………

 

 

ただ嗅ぐだけではなく、ピトッと手やスネなどにつける事の何が良いってにゃんこォォォォの体温を直に感じられるところです。

ヌウゥゥウン!!ピトッ→あった…かい…(昇天

という具合に、ただ匂いを嗅ぐだけでは得られない感覚を獲得できます。

そのあとケツ穴に当てた箇所を嗅ぐとほんのりよいかおり。うーん、まだ自分のにゃんこォォォォのケツ穴に顔を埋められないケツ穴初心者さんにはケツ穴入門編としておすすめできる気がするな……。

 

なんせ

  1. 匂いは8割くらいやわらか
  2. ケツ穴のビジュアルに戸惑う必要性がなくなる

という二大メリットがあるのですから。こいつァすごい。

 

 

というわけでケツ穴に興味があるけどまだ怖くて踏み出せないんだぞというそこのあなた!!

ぜひこの新手法をお試しください…

 

た だ し、自分のお家のにゃんこォォォォに対してのみ行なってください!

間違っても猫カフェのにゃんこォォォォにはやってはいけません。

セクハラとみなされる可能性があります。

 

 

節度守って楽しくケツ穴ライフ!( ˘ω˘ )💕