控えめだけどそこにいる ひなたん流見守り方

こんにちは、Mです。
ここ数日女の子デーでもれなく体調が悪いねこけつですが、みつとひなはそれぞれ慮って私を気遣ってくれます。

その内みつのアプローチって単純で、すりすり寄ってきてはいつのまにか足元にいるというものですが、ひなたんはちょっと違います。

まず視線を感じそろ〜っと首を傾けるとこんな感じ。
ビビりですがねこけつが気になってしまうひなたんは、まずこちらを見つめることからアプローチが始まります。

「座って見よ…」

座ります。この時点で幼少期のゲイツのように激しく動かないねこけつに安心しています。
ゲイツ、あいつはやばいよ(ゲイツではない)。

気になる方は下記よりどうぞ
何となくビル・ゲイツっぽい少年が楽しそうにダンスを踊るGIF画像|無料GIF画像検索 GIFMAGAZINE

「はふう…こいつ動かないわね」

完全に安堵しています。
動かんわけはないのですが…激しく動かないことによってひなたろうの信頼を獲得します。
ちょっとでもバイブスアゲアゲな挙動を取ると光の速さで走り去っていきます。
とても悲しい。


「触っていいのよ、ちょっとなら」

圧倒的貫禄で人の就寝スペースに座り込みます。
ひなたんなら許しちゃうよね、仕方ない。
触って良さそうな雰囲気を醸し出しつつ触り方をミスると光の速さで走り去っていきます。
一体どこで間違ってしまったんだろう…(よくあるエロゲギャルゲのバッドエンド文句

ひなたんとスキンシップをとるのはわりと難易度が高く、うちのKは基本尽く失敗しております。が、見事成功させ続けた暁には、このような気遣いイベントが発生します。これがもう最高に嬉しい。しんどくてもウキウキで撫で回しちゃう〜〜^q^

今は少し体調が回復して誰も気遣ってくれない状況ですが、またそれもよし。猫ってそういうものだよね、さみしくないさみしくない(滝涙

でも毛布を噛みまくるのはやめよう、そこにはねこけつの足しかないんだよ。別にでっかいねずみが動いてるとかじゃないから、いててイテェー!!

魔物だ…()